♥iHerb購入品紹介

【iHerbお買い物報告】抗糖化・抗酸化サプリいろいろとアマゾン・楽天で購入した日用品

iHerb、amazon、楽天での購入品紹介です

iHerbクーポン一覧

【FRQ3320】‥常時リピーター様5%新規の方10%オフ

上記リンクからiHerbサイトへ入っていただくと自動でクーポンが適用されます。一部対象外商品もございます。

iHerb購入品

アイハーブ(iHerb)ではサプリを色々購入しました。
今回は、主に抗酸化・抗糖化対策のサプリを購入しました!

ビタミンB6

Natural Factors, B6、 ピリドキシン HCl、 100 mg、 90錠

肌や粘膜、髪の毛の健康を保つ重要な役割のあるビタミンB6は美肌には必須のビタミン。皮脂をコントロールする働きもあるので、ニキビに悩んでいる人にもオススメのサプリです。

hug
hug
私も肌荒れしているときはビタミンB群のサプリは積極的に飲んでいました!

でも今回、このサプリを飲む目的は抗糖化!

数年前からゆるっと意識していた抗糖化。最近また気になりはじめたので、本格的にケアしようと思いアメリカの研究で抗糖化作用があると確認されているビタミンB6を購入しました。

糖化対策をしないと、たるみやシワ、黄色くくすんだおばさん肌に一直線なので、頑張って糖化を食い止めたいです!

 

マルチビタミン

Optimum Nutrition, Opti-Women(オプチウーマン)、120粒

マルチビタミンがなくなったので購入。

土台となる基本のマルチビタミンはいつも飲んでいるのですが、今回はセールでお得だったオプチマムの女性用マルチビタミンを初めて購入してみました

成分表をみてみるとシリカなんかも入っているし、欲しいものは満遍なく入っていたので選んでみました。

1日に2錠なので、これで2ヶ月分。1,800円くらいだったのでコスパもいい方かなと思います

スポンサーリンク


ピクノジェノール


Country Life, Pycnogenol, 100 mg, 30 Vegan Capsules

久しぶりにピクノジェノールを購入しました!
飲む美容液と言われる、4,000円超えの高級サプリです〜〜〜。

ピクノジェノールの抗酸化作用はビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍という強力さ。シミやしわの元となる活性酸素もパワフルに撃退するので、美肌・アンチエイジングにはぴったりのサプリ。さらに、鎮痛作用や抗炎症作用、血流改善効果もあるので、月経困難症などにも嬉しい効果があります。

最近、ここ数年なかった生理痛が復活して辛いのと、美肌サポートのために購入しました。
高かったけど、後悔はなし!

これは、アラサー以上の女性にオススメしたいサプリです。

スポンサーリンク


オメガ3

California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100粒

オメガ3は、美容・健康のためと、花粉症対策に!
やっぱりこの時期はオメガ3は必須です。これ飲んでないと辛い。

オメガ3をちゃんと飲んでいると肌艶も良い感じがしますね。

最近はもっぱらCGNのオメガ3をリピート中です。飲みやすいし、コスパが最高です。

スポンサーリンク


ルテイン(ゼアキサンチン配合)

California Gold Nutrition, ルテイン(ゼアキサンチン配合)、20 mg、植物性ソフトジェル120粒

ルテインは目のために!日頃からPC、スマホを使っているので目のサプリは必須です。ブルーライトも浴びまくってるし。

ルテインは日本のドラッグストアでも買えるけど、やっぱり海外のものと比べると含有量が少なすぎて、飲んでいる意味がない気がするので、海外のものが好きです。

これもCGNのものでお得だし、ルテインと一緒にゼアキサンチンもとれるのがポイントです!

スポンサーリンク


amazon

青竹踏み

すっごくお気に入りの青竹踏み。笑

これ、むくみに良いです。気持ちいいし、毎日欠かさずふみふみしてます。
今までプラスチックのものしか使ったことがなかったけど、本物の青竹は全然違いますね。何だろう、この気持ち良さは。

定位置はここ。キッチンの流し台の下です。

 

私は、キッチンの流し台の下に置いて踏みながらお皿洗いをしています。ながら運動。

マッサージに行ったようなすっきり感が得られるので、すごく気に入っています。
ふくらはぎあたりのむくみがスーッとなくなってほっそりするから不思議です。なぜ??

おやすみシルクマスク

メール便送料無料 セルヴァン やさしいシルク混おやすみマスク 肌面シルクでやさしく保湿

寝るとき用のシルクマスクを購入!

いつも使い捨てのマスクをつけて寝ていたのですが、今はとっても貴重なので、こちらを購入。
のどの乾燥対策、首の保湿、唇の保湿にもなってかなり気に入っています。

シルク素材で気持ちいいし、快適です。

hug
hug
私はamazonで購入したのですが、もう売っていなかった。同じ商品は楽天にありました。

スポンサーリンク


楽天

よもぎパウダー

抗糖化効果のあるよもぎ。
お茶にしてもいいし、ヨーグルトに混ぜてもいいし、色々使えるよもぎの粉末を購入しました

よもぎはビタミンミネラル、食物繊維、βカロテンが豊富で美肌サポートはもちろん、体を温めるので温活にもオススメです

スポンサーリンク


ストレッチ用ポール

整体で使っていたストレッチポールを購入。
このうえに転がってコロコロするだけで、肩甲骨のストレッチになるし、肩コリも改善

巻き肩もちょっとずつ良くなってきたような気がする!

ポールは細くて柔らかいタイプのものもあるけど、硬くてある程度太さもあるものが使いやすいなぁと思ったので、Proを購入。
気に入ってます。

これもテレビを観ながらできる「ながら運動」ができるので習慣にしやすいです

アイボリーカラーはインテリアにも馴染んでいい感じ

アイハーブ最新クーポンコード
FRQ3320 誰でも5%オフ・新規の方10%オフ
※クーポンコードクリックで自動でクーポンが反映されます。