♥iHerb購入品紹介

【iHerb購入品紹介】ユーセリンQ10アンチリンクル+プロレチノールナイトクリーム&愛用品ストック補充!

iHerbの購入品を紹介します🎁

Eucerin, Q10アンチリンクル+プロレチノールナイトクリーム、48g(1.7液量オンス)

まずは今回の購入品の中で一番お気に入りから紹介します!!

それがこちら!ユーセリンのQ10アンチリンクル+プロレチノールナイトクリーム

これがすごくよかった〜〜〜!

以前使っていたユーセリンのナイトクリーム(敏感肌用)がすごくよかったので今回は大大大人気のレチノール、Q10入りのものを選んでみました!

在庫切れになっていることが多くやっと買えました〜泣

 

左が敏感肌用。右側が今回購入したレチノール・Q10入りのものです。

RednessReliefNightCreme(敏感肌用)と比較するとこちらの方が保湿力も高く、よりしっとり艶やかになる感じでした。少しだけオイル感があるかな?

伸びも良くてベタつかないので使用感も◎

夜のスキンケアの最後にこれで蓋をすると翌朝の艶感が全然違います文字通りツヤっツヤって感じ。レチノールも入っているしこれだけしっとり潤うと小皺なんかにも良さそう。

モロモロが出ないのも地味に嬉しい。

個人差はあるかと思いますがレチノールの反応が出にくくレチノールの良いところだけ取り入れられるのでとっても優秀なアイテム!

レチノールの他にもQ10などエイジングケアにぴったりの成分がたっぷり入っていて、これで2,000円はお得すぎる気がします。人気なのも納得!

無くなる前に注文したいリピ決定の商品です

スポンサーリンク


ビタミンC

毎日飲んでいるビタミンCはCalifornia Gold Nutritionの1000mgを購入!

本当はカプセルが小さめの500mgが欲しかったけど売り切れていたので1000mgの方を購入しました〜。

久しぶりに飲んでみたけどやっぱり500mgの方が飲みやすいなぁ。次こそは!

ビタミンCは本当に一番飲んでいるサプリといってもいいくらい、朝食後・帰宅後・疲れを感じた時・ストレスを感じた時等々、気づいた時にこまめに摂っているのでかなり消費の激しいサプリです。

なのでコスパが抜群のCGNのサプリは助かりますね

240カプセル入りなのでしばらくはもつでしょう👍

 

 

スポンサーリンク


鉄分サプリ

こちらも必須アイテムの鉄分サプリ。

鉄分はThorneのビスグリシン酸鉄をリピートしています!

気に入っているポイントは、カプセルのサイズが小さめなところ、便秘になりにくいところです

鉄分以外でもThorneのサプリは個人的にどれも好きでメーカーで悩んだらとりあえずThorneかなと思ってるくらい好きですねぇ。

なので家にはThorneのサプリで溢れています🎁

鉄分アプリで迷っている方はぜひ👍

 

 

スポンサーリンク


Life Extension, N-アセチル-L-システイン、600mg、60粒

サプリの最後は N-アセチル-L-システイン。
こちらはこの夏大活躍したサプリです!

透明感が欲しい時、くすみ対策にはかなり心強いサプリです
とりあえずこれ飲んでおけばOKかなとも思えてきました。

グルタチオンを飲んでいた時のような透明感に近いかな?
でもグルタチオンよりはだいぶお手頃感なのでリピートしやすいのもいいですね!

Life Extension, N-アセチル-L-システイン、600mg、60粒
By Life Extension(ライフエクステンション)

 

スポンサーリンク


【サマーズイブSummer’s Eve】5in1クレンジングウォッシュ、アロエラブ

最後はデリケートゾーン用石鹸

これも必需品なのでストックがなくなる前に追加購入です!

今回もいつものメーカー“サマーズイブ”を購入したのですが、フレーバー?種類?はアロエラブというものを初めて選んでみました!ちなみに私のお気に入りは右側に写っている紫色のパッケージのラベンダーです。すっごくいい香りなので😌

アロエラブの使用感はさっぱり?な感じで、アロエの香りなのかちょ〜っと青っぽい香り?がしました。私は全然これもありでしたが、苦手な方は苦手な香りかもしれないですね🥝

でもコスパはこちらの方が抜群に良いです!

ラベンダーが354mlで約1,141円(レートによる)に対して、、なんとアロエラブは444mlで約1,023円(レートによる)と圧倒的なお得感です👍

毎日使うものなのでお手頃価格はとても助かりますね😌

 

 

hug
hug
以上購入品の紹介でした!

アイハーブ最新クーポンコード
FRQ3320 誰でも5%オフ・新規の方10%オフ
※クーポンコードクリックで自動でクーポンが反映されます。