♥iHerb購入品紹介

【iHerbお買い物報告】話題のかかとクリームとリピ買い決定のボディローションなど

久しぶりにアイハーブ(iHerb)お買い物報告!

最近は素足の季節に向けてSNSで話題のかかとクリーム
出会ってしまった運命のボディローションなど・・

買ってよかったアイテムが多かったので、それぞれ紹介したいんだけど、なかなか個別に書けないので、まずはざっくりオススメをピックアップして紹介します

スポンサーリンク


素足の準備OK?かかとをツルツルにしてくれるフットクリーム

O’Keeffe’s, ヘルシーフィート(健康な足)、フットクリーム、3.2 oz (91 g)

まずは、O’Keeffe’sのフットクリーム!
SNSで「いいよ!」ってよく見かけて気になってたんです。

最近どんどんあったかくなってきて、サンダルを履ける季節も近づいてきたので、そろそろかかとケアもちゃんとした方がいいかなと思い買ってみました。

夜、寝る前にかかとを中心に足の裏全体に塗ってみたら翌朝すべすべになってた!
即効性!これすごい!笑

普段コラーゲン、たまにシリカを飲んでいるから、かかとは割とすべすべだなと思ってたけど、肌触りが全然違う。もっとすべすべになった!

なんていうか、滑らかという表現がぴったりのかかとに変身した。笑

口コミをみてもらうとわかると思うけど

“足の裏が蘇った!”
“何を使ってもダメだったカチカチザラザラだったかかとがツルツルに・・”
“1度ですべすべに!”

と、かなり高評価なので、ガサガサかかとでお悩みの方はぜひ使ってみて!
600円くらいなので!

せっかくお気に入りのサンダルを履いても、ちらっと見えたかかとがガサガサだと、残念なので、ちゃんとケアしていつでもツルツルかかと目指します!
これはアイハーブ(iHerb)オススメランキングに入れてもいい商品だなぁ。

【2019】iHerbお気に入り商品!買ってよかったリピ買いアイテムまとめ今年もアイハーブ(iHerb)で買ってよかった商品をだだーーーっとまとめていこうと思いますお気に入りアイテムを厳選して紹介するのでよかっ...

↑2019ランキングに入れました!

スポンサーリンク


Aveenoのボディローションがいい香りすぎる

Aveeno, アクティブ・ナチュラルズ®, ストレスリリーフ・モイスチャライジングローション, 12 液量オンス (354 ml)

Aveenoのボディローション。
香り、使い心地ともに100点をつけたいくらい気に入りました!

ラベンダー、カモミール、イランイランの香りなんだけど、どの香りも主張していなくて絶妙にブレンドされていて、まさにリラックスしたいときにぴったりの香り。

暑い季節にちょうどいいローションタイプで、軽いつけ心地だけどしっとり潤います。乾燥の激しい冬は少し物足りないかもしれないけど今はこのくらい軽いのがいいなぁ

肌馴染みが良く浸透したらさらさらになるので、すぐ洋服をきてもべとつかないのもお気に入り!

リピ決定の商品です。

レビュー記事はこちら。

リピ決定!Aveenoのボディローションで極上の肌と癒しの時間を手に入れる先日も少しだけ紹介したAveenoのボディローション「アクティブ・ナチュラルズ®, ストレスリリーフ・モイスチャライジングローション」。...

 

スポンサーリンク


死海の塩+アルガンオイル+シアバターの贅沢石鹸はボディにも洗顔にも♪

One with Nature, トリプルミルド・ソープバー, シアバター, 7 オンス (200 g)

One with Natureは死海の塩を贅沢に使ったバスアイテムが人気のブランド♪
石鹸やバスソルトが人気です。

クレオパトラも愛したと言われている死海の塩は、高級スパでもよく使われている天然の美肌効果が抜群のお塩。
海塩とは全く別物で、マグネシウムなどのミネラルを豊富に含み、アトピーなどの皮膚疾患にも効果があると言われていますよね。

この石鹸は、そんな美肌成分たっぷりの死海の塩の他に、アンチエイジングにも効果のあるアルガンオイル、肌を滑らかに保湿するシアバターを配合。

死海の塩や泥を使った商品は、不要なものをすっきり落とし、さっぱりとした使い心地、でも潤いはちょっと・・・というイメージだったけど、これはアルガンオイルやシアバターが入っているので、保湿力もしっかりあるから、乾燥肌でも使えます!

簡単にもっちりときめ細やかで弾力のある泡ができるので、毛穴の奥の汚れまでしっかり落とせる感じが気持ちいい♪洗顔にもぴったり。
ボディに使えば、余計な角質が取れて肌全体が柔らかくなってもっちり感が増します♪

死海の塩にはデトックス効果もあるので、洗いながらデトックスもできて一石二鳥

SABONなど死海の塩や泥を使ったコスメブランドは高級なイメージだけど、この石鹸は、なんとたったの400円!

この品質と使い心地でこの価格は驚きです。

わたし的に、これは、1,500円くらいしてもいいんじゃないかな・・というクオリティー。
大きさも200gで、溶けにくいので、かなりコスパもいいです!

洗顔もボディも石鹸派なので、これもお気に入りに追加してリピ買いしようと思います。

スポンサーリンク


ムレ・かぶれ・においゼロのオーガニックコットン100%パンティライナー

Rael, Inc., オーガニック・パンティーライナー、ふつうの日、20枚

生理の終わりかけや、おりものシートがわりとして使っています。
あまりにコンパクトなパッケージで届いたので、思わず「ちっちゃい・・」と呟いてしまったくらいコンパクト。

でも、薄くて、ごわごわしていなくて、洋服に響かなくてかなりつけ心地がいいです。
持ち歩きできるように小包装になっているものが欲しかったので、これを選んだのですが、正解でした!

産後、デリケートゾーンのかぶれが気になっていたけどこれに変えたら落ち着きました。
経皮毒とかそこまで気にしてないけど、お肌に優しい原料で作られていて安心して使えるのはやっぱりいいですよね

ちょっと値段は高めだけどムレやすい夏場にも快適に使えそうなのでまたリピートしたいな。

他にもオススメがあるんだけど、今回はとりあえずここまで!

 

アイハーブ最新クーポンコード
FRQ3320 誰でも5%オフ・新規の方10%オフ
※クーポンコードクリックで自動でクーポンが反映されます。