風邪・インフルエンザ

風邪の季節に役立つiHerbおすすめ商品4つ!

こんにちは

気づいたら更新があいて、、、11月になっていました!
とくに忙しくもなかったのに、、
また、ぼーっとしていたのでしょう。

あと2か月で今年も終わりなんて・・・!!早い〜

さてさて、最近はすっかり秋、というか冬の気配を感じるようになりましたね

病院に行くほどではないけれど、乾燥しているからか、朝起きるとなんだか喉が痛い日があったり、いよいよ風邪の季節だなぁ・・・と。

ということで今日は、iHerbでいつもリピ買いしている風邪の季節にオススメしたい商品を紹介します
定番のマヌカハニーなんかは、日本で買うよりだいぶお得なので、12月以降は品切れが続いたりも・・
なので、人気商品は本格的な冬が来る前にゲットしておくのがベストですよ〜!

スポンサーリンク


iHerbクーポン一覧

【FRQ3320】‥常時リピーター様5%新規の方10%オフ

上記リンクからiHerbサイトへ入っていただくと自動でクーポンが適用されます。一部対象外商品もございます。

我が家の常備薬「マヌカハニー」はManuka Healthをリピ買い

まずは、冬に一番活躍している必需品マヌカハニー!
喉が痛いときはこれが一番効く〜。薬を飲むよりも効く!と思ってるくらい。我が家では常備薬的な存在なので、冬はもちろんだけど、一年中冷蔵庫に入ってます

お腹が痛いときなんかにも効くんだよね〜。マヌカハニーって本当にすごい!

いろんなメーカーがあって、値段も様々だけど、私はやっぱりManuka Health社のが好きです。

日本でもおなじみだし、これは味・効果ともに100点これは、くせがなくて美味しいんです。

田中みな実さんもよく美容雑誌でこのマヌカハニーを使ったパックを紹介しているんだけど、マヌカハニーは食べるだけじゃなく、実はスキンケアにも使えるのです

(田中みな実さん可愛いですよね〜頭の回転も速くて素敵!だいすき!)

私もマヌカハニーパックやってみたんだけど、肌がプルプルになってびっくり!唇パックもいい感じ!
高いからあんまり頻繁にはできないけど、すごくおすすめですよ〜

公式サイトでもマヌカハニーの美容効果について書かれているのでぜひチェックしてみてください↓

マヌカハニーと美容
マヌカハニーは、素晴らしい自然なスキンケアと美容成分をもち、また乾燥を防ぐために肌を潤しふっくらとさせ、肌荒れや日焼け、寒波などにさらされた後の肌をやわらげるなど、鎮静効果もあります。

マヌカハニーは健康な肌の再生を助け、ハリのある若々しい肌のために肌を柔らかく明るく輝かせる効果があり、毎日の美容ケアに、さらには乾燥、肌荒れ、お肌のトラブルための集中ケアに最適です。
https://www.manukahealth.co.nz/ja-jp/%E3%83%9E%E3%83%8C%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC/%E5%89%B5%E5%82%B7%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%81%A8%E7%BE%8E%E5%AE%B9/

 

おなじみのメーカーなので、お店でも買えるけど、日本の店舗で買うと5,500円くらいするので、やっぱりiHerbがすごくお得に感じる!2,000円くらい安く買えるので、本当にありがたい!!

Manuka Health, マヌカハニー、 MGO 250+、 8.8オンス (250 g)

スポンサーリンク


ジンジャー + レモン + マヌカハニー で風邪撃退!パウチタイプで持ち運びに便利!

これもすごくおすすめ!

マヌカハニーにレモンとジンジャーがプラスされたまさに風邪に最強のアイテム。

味は、しょうが感が強めです。レモンはほんのり気持ち程度。笑
なので、食べたそばからなんだか効きそうな感じがします。好き嫌いがはっきり分かれそうな商品だけど、私はかなり気に入ってます。美味しい!

何より、小包装になったパウチタイプなので、スプーンがなくても食べれるし、手軽なのがいい!
持ち歩きにも便利なので、最近は出かけるとき必ずポーチに2〜3個入ってます。

味は3種類あって、レモン&ジンジャーの他にオリジナルと、ターメリックもあるので、ぜひチェックしてみてください。
ターメリックはさらにパンチの効いた味がしそうだな・・・。気になる。

Manuka Doctor, フュージョン 20+ マヌカハニー、レモン & ジンジャーフレーバー、24袋、各0.25オンス (7 g)

スポンサーリンク


風邪予防、風邪のひき始めにビタミンCチャージ!

疲れているときや風邪のひき始めに飲むと回復が早いので、リプライセルのリポソームビタミンCもこの季節常備したいアイテム

風邪予防に欠かせないビタミンC、リポソームビタミンCは美白・美肌以外にも役立つサプリなんです〜!
同じビタミンCサプリでも、リポソーム化してるからかこれは、本当に効き目がよくわかる。

体調も整うし、美肌にもなるし、もう飲まない理由がないくらいだいすきな商品。
ただ、最近値上がりしましたよね・・?涙

高くなってしまったのが悲しいけど、効果がはっきりわかるし、これを超えるビタミンCサプリは今のとこないかなぁ。
これ一つで美容+健康サポートもできて、とにかくすごく役に立つからこれからもリピートし続けるでしょう。


(後ろにみかん。これも冬の定番!)

あぁ、でもまた3,000円台に戻ってくれるといいなぁ〜。
4,000円超えるとなかなか厳しいよ・・・。

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

スポンサーリンク


エルダーベリーとエキナセア スイス生まれのハ美味しいーブドリンクで風邪予防

サンブガードは風邪の予防に役立つエキナセアやインフルエンザウイルスに活性を持つエルダーベリーなどハーブの力で優しく健康サポートしてくれるハーブドリンク!おしゃれなスイス版薬用養命酒的な感じかな?

ハーブに加えて、風邪予防には欠かせないビタミンCも入ってます!

ハーブドリンクといっても、味は甘酸っぱいベリージュースのような感じ

もちろんそのまま飲んでもいいし、炭酸で割ってもさっぱりして美味しい!
スムージーに入れたり、ヨーグルトにかけて食べるのもおすすめです

サンブガードはとにかく味が美味しいので、お気にいりに!
一度試してから冬の体調管理の定番アイテムになりました。

Dr. Dunner, USA, サンブ ガード、5.9 fl oz (175 ml)

 

アイハーブ最新クーポンコード
FRQ3320 誰でも5%オフ・新規の方10%オフ
※クーポンコードクリックで自動でクーポンが反映されます。